アクセスカウンタ

<<  2017年9月のブログ記事  >>  zoom RSS

トップへ

タイトル 日 時
コスモス!U
コスモス!U 9/25のコスモスの写真です。 宜しければ、ご覧くださいね。! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 140 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/09/30 12:00
高山線!
高山線! 神通川の鉄橋を走る高山線です。 川面に映る電車は初めて撮影できました。 宜しければ、ご覧ください。! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 102 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/09/29 12:00
北陸電力第一ダム!
北陸電力第一ダム! 飛騨古川に行く途中、第一ダムを撮影しました。 宜しければ、ご覧くださいね。! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 118 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/09/28 12:00
コスモス!
コスモス! 夢の平のコスモスは一分咲にもなっていませんでした。 これからが楽しみです。! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 136 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/09/27 12:00
飛騨古川『きつね火まつりの行列』!
飛騨古川『きつね火まつりの行列』! きつね火まつりの行列は古川の町を厳かに通り、その後、まつり広場にて幻想的な結婚の儀が執り行われます。行列を見た人には、五穀豊穣や家内安全、商売繁盛などの願いが叶えられるということもあり、毎年9月第4土曜日の祭り当日には沿道や広場には多くの人が集まります。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 134 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/09/26 12:00
岐阜県飛騨古川『きつね火まつり』!
岐阜県飛騨古川『きつね火まつり』! 何時かは、行ってみたいと思っていた『きつねひまつり』に訪れることが出来ました。 この祭りでは、全国からの応募で一組だけがきつねの嫁入りに参加できます。 一般の方も、きつねのメイクを無料でしてもらえ、参加している気持ちになるので良い祭りだと思いましたね。 ちなみに、私と友人もきつねのメイクをしてもらいました。 このような神事は、ずっと残し応援したいと思いました。! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 135 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/09/25 12:00
南禅寺!
南禅寺! 過去の写真ですが宜しければご覧くださいね。! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 153 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/09/24 12:00
清水寺!
清水寺! 過去に訪れたときの清水寺です。 確か3月頃に撮影したものです。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 103 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/09/23 12:00
北陸新幹線!
北陸新幹線! 呉羽山から撮影した北陸新幹線です。 晴れていれば立山連峰も一望できます。 宜しければ、ご覧くださいね。! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 153 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/09/22 12:00
富山市ファミリーパーク!partU
富山市ファミリーパーク!partU ファミリーパークの動物です。 宜しければ、ご覧くださいね。! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 103 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/09/21 12:00
富山市ファミリーパーク!
富山市ファミリーパーク! 富山市ファミリーパークです。 冬季前の動物の写真を撮影しました。 宜しければ、ご覧くださいね。! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 134 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/09/20 12:00
南砺市城端『麦や祭り』!
南砺市城端『麦や祭り』! 今回の写真は、善徳寺境内にあるステージでの踊りです。 全町内の踊りが観られるとあって多くの方が訪れていました。 小雨さえ降らなければ良かったのですが。 友人と、1時間ぐらい滞在して自宅に戻りました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 134 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/09/19 12:00
彼岸花(曼珠沙華)!
彼岸花(曼珠沙華)! 富山市松川沿いに咲いている彼岸花です。 今年は、除草がしてなくて草の中に彼岸花が咲いている状態でした。 少し残念でしたね。! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 125 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/09/18 12:00
城端『むぎや祭り』!
城端『むぎや祭り』! 富山県二大民謡、麦や祭りが善徳寺を中心に各町内で開催されています。 期間は09/16&#12316;09/17の二日間開催されます。 小雨の降る中、小中学生から成人の方まで踊る姿がとても素敵でした。 お時間のある方は、遊びに来てくださいね。! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 163 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/09/17 12:00
各願寺風景!
各願寺風景! 各願寺境内の風景です。 春になれば、桜の中で曲水の宴が開催されます。 宜しければ、ご覧くださいね。! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 155 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/09/16 12:00
キバナコスモス!
キバナコスモス! 富山市婦中町にある各願寺で撮影したキバナコスモスです。 花言葉は「野生美」・「幼い恋心」です。 今回初めてマジマジと観ました。 しべが、空に向かって咲き誇り元気な花でした。 宜しければ、ご覧くださいね。! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 124 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/09/15 12:00
夢の平コスモス
夢の平コスモス コスモスは、まだ早く殆ど咲いていない状態でした。 満開の時訪れたいと思います。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 117 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/09/14 12:00
雨上がりの五百羅漢!
雨上がりの五百羅漢! 紅葉前の五百羅漢に訪れました。 今年は、どんな紅葉になるか今から楽しみです。 一目見ようと多くの方が訪れるでしょうね。! 宜しければ、ご覧くださいね。! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 125 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/09/13 12:00
富士山partU!
富士山partU! 以前撮影した富士山です。 宜しければ、ご覧くださいね。! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 139 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/09/12 12:00
富士山!
富士山! 過去に撮影した富士山です。 11月頃から、富士山に行きたい病が始まります。(笑) 宜しければ、ご覧くださいね。! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 130 / トラックバック 0 / コメント 4

2017/09/11 12:00
越中八尾おわら風の盆!
越中八尾おわら風の盆! 過去のおわら風の盆です。 今年の風の盆は終わりましたが、旅行会社主催の『月見おわら』が9/23・9/24の二日間、八尾で開催されます。 規模は本番よりも小さく、諏訪町・東新町通と上新町通・曳山会館通りで行われます。 全国から観光バスが来るのでやはり混みます。でも、本番より観光客は少ないような気がします。 興味のある方は、是非お越しくださいね。! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 118 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/09/10 12:00
農村の風景!
農村の風景! もう直ぐ、稲刈りが始まりますが田んぼの周囲にはイノシシ除けの電気柵が設置してありました。 以前、収穫時期にイノシシに田んぼに入られ稲を倒され・・・・ 倒れた稲は臭くて収穫できなかったことがあったそうです。 宜しければ、ご覧くださいね。! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 129 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/09/09 12:00
越中八尾『おわら風の盆』風景!
越中八尾『おわら風の盆』風景! 09/03最終日。おわら風の盆の街並み風景です 宜しければご覧くださいね。! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 106 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/09/08 12:00
おわら風の盆!
おわら風の盆! 2014..09/02のおわら風の盆です。 鏡町の踊りと諏訪町・東新町の風景を撮影したものです。 確か、この年は雨が降り雨宿りした記憶があります。 宜しければ、ご覧くださいね。! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 114 / トラックバック 0 / コメント 4

2017/09/07 12:00
八尾川倉付近の風景!
八尾川倉付近の風景! 川倉不動滝を撮ったあと、近くの川辺の風景を撮影しました。 水も空気も綺麗で、リフレッシュできました。 宜しければ、ご覧くださいね。! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 114 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/09/06 12:00
越中八尾『川倉不動滝』!
越中八尾『川倉不動滝』! 友人と、川倉不動滝を撮影しに訪れました。 県内にはいくつもの滝がありますが、私は八尾の川倉不動滝が一番好きです。 水の流れも優しく、神秘的なものも感じます。 ただ、熊出没注意の看板のみが気になります。 宜しければ、ご覧くださいね。! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 118 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/09/05 12:00
おわら風の盆最終日の風景!
おわら風の盆最終日の風景! 9/3午前中に友人と訪れました。 15時まで、街中に車が入れるので諏訪町、鏡町を中心に撮影しました。 この時間帯は、踊りは行っていませんので。! 宜しければ、ご覧くださいね。! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 141 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/09/04 12:00
海王丸park!
海王丸park! 夕方の海王丸parkです。 宜しければ、ご覧くださいね。! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 131 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/09/03 12:00
湯田中温泉のオニヤンマ!
湯田中温泉のオニヤンマ! 今年初めてオニヤンマを観ました。 感動モノでした。! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 111 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/09/02 12:00
越中八尾おわら風の盆!
越中八尾おわら風の盆! 今日からおわら風の盆が9/3まで開催されます。 私は、都合があり今年はいけないので昨年の写真を掲載します。 雰囲気だけでも伝えることが出来れば幸いです。! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 114 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/09/01 12:00

<<  2017年9月のブログ記事  >> 

トップへ

招待状のないGallery 2017年9月のブログ記事/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる