招待状のないGallery

アクセスカウンタ

zoom RSS ユリ!

<<   作成日時 : 2017/07/27 12:00   >>

ナイス ブログ気持玉 115 / トラックバック 0 / コメント 4

自宅庭に咲いているユリです。
父を思い出す花の一つです。!

画像


撮影日 07/26

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 115
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
このユリを見てお父様を思い出されるのですね。
きっとお父様がお庭で咲いて貴方を見守ってくれているのでしょうね。
大切に育ててあげて下さい。
ゆらり人
2017/07/28 09:39
2008年3月のスライドショーの説明直しました。
ありがとうございました。
ハッピー
2017/07/28 13:11
ゆらり人さん、有難うございます。
ユリを観ながら父を思い出し育てたいと思います。
movーp
2017/07/29 06:56
ハッピーさん、いつも有難うございます。
大変なお仕事ですが、ゆっくりら行ってくださいね。
movーp
2017/07/29 07:00

コメントする help

ニックネーム
本 文
ユリ! 招待状のないGallery/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる