招待状のないGallery

アクセスカウンタ

zoom RSS ガン?

<<   作成日時 : 2017/02/23 12:00   >>

ナイス ブログ気持玉 129 / トラックバック 0 / コメント 6

田尻池にいた黒い鳥ガンかな?
白鳥やカモに交じって餌を貰っていましたよ。
宜しければ、ご覧くださいね。!

画像


画像


撮影日 02/19 EOS7D MarkU

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 129
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
かわいい かわいい
面白い
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは!
田尻池にたくさんの水鳥がやって来るのですね。
見ているだけても楽しいですね。
この黒い鳥はオオバンではないかと思います。
上野の不忍池で見たことがあります。
もう少し小さな仲間でバンという鳥もいますが、顔の真ん中に白いのがないので見分けられそうですよ。
うふふ
2017/02/23 13:28
こんにちは!この黒い鳥はオオバンという鳥です。クイナの仲間で、ガンカモとは
違います。
mikku
2017/02/23 15:22
こんにちは!
黒くて額と嘴が白い鳥はオオバンです。この頃よく見られるようになりました。
eko
2017/02/23 16:10
mov-pさん、こんばんは〜♪
写真の鳥は「オオバン」だと思います。
冬の琵琶湖で一番多くみられる鳥です。

自然の摂理と言ってしまえばそれまでですが、
ちょっと可哀想な画像があります・・・
「びわこオオワシ夢日記 オオバン」で
検索していただけたらと思います。
茶々
2017/02/23 18:56
初めまして。
早速ですが、この黒い鳥、クイナの仲間の「オオバン」と思います。
調べてみてください。
                                てくてく
てくてく
2017/02/23 19:31
うふふさん、mikkoさん、ekoさん、茶々さん、てくてくさんコメント有難うございました。皆さんの答えは『オオバン』でした。何も知らない私にとって大変勉強になりました。今後もわからない鳥があったら掲載しますので、また教えてくださいね。
有難うございました。
movーp
2017/02/23 23:09

コメントする help

ニックネーム
本 文
ガン? 招待状のないGallery/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる