招待状のないGallery

アクセスカウンタ

zoom RSS 冬の風物詩『新巻き鮭』!

<<   作成日時 : 2017/11/28 12:00   >>

ナイス ブログ気持玉 130 / トラックバック 0 / コメント 2

新巻き鮭が店頭に並ぶと、2017年も終わりに近づいてると思います。
鮭はお歳暮や贈答品などにつかわれ人気の商品の一つです。
興味のある方は買ってみてはどうですかね。?
宜しければ、ご覧くださいね。!

画像


画像


画像


画像


撮影日 11/27 EOS7D MarkU

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 130
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
荒巻、懐かしいですね・・
昔はお正月前に母と一緒に買いに出かけたことを思い出します。
七輪に火を入れて店先で焼いたものを少し頂きましたが、美味しかったです。
白いご飯とこれだけで食べます。

今は珍しい風景になりました。
夕焼け
2017/11/29 14:28
夕焼けさん、こんばんは。
七輪で焼いて食べるのって、最高に美味しい食べ方ですね。
このような、風物詩はずっと思い出とともに残したいものですね。!
movーp
2017/11/29 19:19

コメントする help

ニックネーム
本 文
冬の風物詩『新巻き鮭』! 招待状のないGallery/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる