招待状のないGallery

アクセスカウンタ

zoom RSS 宇奈月紅葉とトロッコ電車!

<<   作成日時 : 2017/11/10 12:00   >>

ナイス ブログ気持玉 126 / トラックバック 0 / コメント 4

今年も、宇奈月紅葉の季節がやってきました。
生憎の天気でしたが、山全体の紅葉はしていましたね。
今週末頃が見頃のような気がします。
あとは、天候次第ですかね。!
宜しければ、ご覧くださいね。!

画像


画像


画像


画像


画像


撮影日 11/09

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 126
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
赤い鉄橋がまた印象的ですねー!
秋が深まってますねー。
イッシー
2017/11/11 07:22
イッシーさん、こんばんは。
実物は、そんなに赤くないのですがカメラの設定で赤くなり過ぎました。!
晴れた日に、再チャレンジしたいです。
movーp
2017/11/12 21:38
素晴らしい景色ですね!!!
2枚めの写真拡大して見たのですが
一番上に電車が走る赤い橋
その下は車道?人も通れる?赤い橋
その奥には吊り橋?ですか〜
通れるのでしょうか??
兎に角こんなになにもかも揃って撮れるスポットってそうそうないですよね!?
mov-pさんの撮影技術が光る所ですね!!
目の保養をさせて頂きました〜<m(__)m>
miki
2017/11/15 14:33
mikiさん、こんばんは。
一番上は、電車で正解です。
二番目の赤い橋とつり橋は人専用です。
つり橋の奥は、車道です。
細かいところまで良く見ましたね。!
movーp
2017/11/18 19:55

コメントする help

ニックネーム
本 文
宇奈月紅葉とトロッコ電車! 招待状のないGallery/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる