招待状のないGallery

アクセスカウンタ

zoom RSS 雨晴海岸を走る忍者ハットリ君列車!

<<   作成日時 : 2017/10/04 12:00   >>

ナイス ブログ気持玉 143 / トラックバック 0 / コメント 2

『けあらし』が撮影できなかったので
氷見線を走る忍者ハットリくん列車を撮影しました。
宜しければ、ご覧くださいね。!

画像


画像


画像


画像


画像


画像


撮影日 10/01

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 143
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
氷見線はすごいですね!海の縁を走っているんですね。
「あまはらし海岸」であっていますか?
地図を見たら、あの岩が義経岩と呼ばれているのでしょうか?
絶景ですね。日本の渚に選ばれるわけですね。
ごんたくん
2017/10/04 17:24
ごんたくんさん、コメント有難うございます。
あまはらし海岸であっていますよ。
義経岩や女岩などがあります。私の写真には女岩が入っておりこれからの季節、雪を被った立山連峰がバックに見え、多くのカメラマンが訪れます。
お時間が゜あれば遊びに来てくださいね。!
movーp
2017/10/04 23:01

コメントする help

ニックネーム
本 文
雨晴海岸を走る忍者ハットリ君列車! 招待状のないGallery/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる