招待状のないGallery

アクセスカウンタ

zoom RSS おわら風の盆!

<<   作成日時 : 2017/09/07 12:00   >>

ナイス ブログ気持玉 114 / トラックバック 0 / コメント 4

2014..09/02のおわら風の盆です。
鏡町の踊りと諏訪町・東新町の風景を撮影したものです。
確か、この年は雨が降り雨宿りした記憶があります。
宜しければ、ご覧くださいね。!

画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


撮影日 2014.09/02

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 114
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
面白い
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
何とも優雅な雰囲気ですねー。
静かながらも情念のようなものが伝わってくるような舞い。
素晴らしいお写真、感動しました!
イッシー
2017/09/08 05:39
イッシ―さん、いつもありがとうございます。
写真で伝えれたことは大変光栄です。
来年は、是非おわら風の盆に遊びに来てください。
生で見た人はリピータとなり毎年来られますよ。!
movーp
2017/09/08 22:23
おわら盆
mov-pさんのブログで知りました。
毎年、
いつか見てみたいと思っています。!
踊りがとても魅力的ですね。
とわ
2017/09/08 23:00
とわさん、、有難うございます。
是非、来年遊びに来てくださいね。
お待ちしています。!
movーp
2017/09/10 20:08

コメントする help

ニックネーム
本 文
おわら風の盆! 招待状のないGallery/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる