招待状のないGallery

アクセスカウンタ

zoom RSS 射水市新湊大橋『歩行者専用通路・あいの風プロムナード!

<<   作成日時 : 2017/06/24 12:00   >>

ナイス ブログ気持玉 142 / トラックバック 0 / コメント 0

歩行者専用通路「あいの風プロムナード」からは、富山湾、射水平野、立山連峰や船が行きかう富山新港などをの景色を楽しんでいただけます。
入場は無料です。
私は久しぶりに、歩行者専用通路(480m)を渡り堀岡側に行きました。
足腰の弱い私は、もう一度歩いて戻るのは無理だと思い、県営渡し舟(無料)に乗って越ノ潟迄行き駐車場まで無事に着きました。(笑)
*県営渡し舟と、あいの風プロムナード駐車場は近いので船を利用しても良いですよ。
夜間は、あいの風プロムナードや渡し舟もやっていないので注意してくださいね。!
続く・・・

画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


撮影日 06/23 EOS7D MarkU

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 142
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
射水市新湊大橋『歩行者専用通路・あいの風プロムナード! 招待状のないGallery/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる