招待状のないGallery

アクセスカウンタ

zoom RSS 太閤山ランドライトアップ!

<<   作成日時 : 2017/06/18 12:00   >>

ナイス ブログ気持玉 128 / トラックバック 0 / コメント 2

6/16から6/25まで紫陽花祭りが開催されます。
期間中は毎週金曜日と土曜日の2日間、夜9時までライトアップしていますよ。
宜しければご覧くださいね!

画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


撮影日 06/16  EOS7D MarkU

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 128
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
驚いた
面白い
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
いつも、昔のブログをお尋ね下され恐縮です。
稚拙な上に、有料のスライドショーが消えていたり
ジャバ、HTML も消え去り、直しますと言いながら
まだ・・・申し訳ありません。
クリスマスの表示も音楽が変わってます〜〜
それでもあの頃は、健君のピアノMy Favolite Thingsの
様に喜んで作っていたことを思い出します。
この処、結婚式や、コンサート 放送の取り込みなど 
又今日はブログ友の先生の御苑の撮影会に・・・
明日はディナショーと忙しがっています。
お伺いが遅くなること、しばしばで失礼してます。
日頃のご親切に心から・あ・り・が・と・う・です。
ハッピー
2017/06/18 20:29
ハッピーさん、こんばんは。
思い出の詰まった写真なのですね。
このような写真こそ素晴らしいです。
私なんて、いつも適当です。(笑)!
movーp
2017/06/18 21:24

コメントする help

ニックネーム
本 文
太閤山ランドライトアップ! 招待状のないGallery/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる