招待状のないGallery

アクセスカウンタ

zoom RSS 城端『縄ヶ池・水芭蕉』!

<<   作成日時 : 2017/05/21 12:00   >>

ナイス ブログ気持玉 152 / トラックバック 0 / コメント 0

標高800m付近に、水芭蕉の群生地があるのは全国でも珍しいそうです。
多くの方が訪れていましたが、クマ出没するとあって少し緊張していました。
お陰様でこの日はクマに遭遇することもなく安心していたのですが・・・・
5/20友人と再度縄ヶ池に訪れました。クマが出没していると情報があり私は途中でストップしました・・・が
友人は、クマとの距離30m付近まで近寄り写真を撮ってきていました。管理人の方によると体重100キロ以上で5才のオスクマだそうです。気性はおとなしく毎年現れるそうです。
友人の写真を観たのですが、毛並みも立派で艶があり写真でも大きいことが分かりました。流石野生のクマです。
今回クマに驚いた私ですが、一番に驚いたのは友人の行動力でした。
来年は、ここには来ないと友人に話したのですが・・・・友人は笑っていましたね。!(恐るべし余裕)・・(笑)
宜しければ、ご覧ください。!

画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


撮影日 05/17

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 152
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
かわいい かわいい
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
城端『縄ヶ池・水芭蕉』! 招待状のないGallery/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる