招待状のないGallery

アクセスカウンタ

zoom RSS 蝶!

<<   作成日時 : 2017/02/04 12:00   >>

ナイス ブログ気持玉 171 / トラックバック 0 / コメント 2

以前撮影したチョウです。
宜しければ、ご覧くださいね。!

画像


画像


画像


画像


画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 171
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
大変ご無沙汰しております〜
綺麗ですねぇ〜
こんなにキレイに蝶が撮れるなんて羨ましいです
私も撮りたくてたまに見かけると
勿論春ですが〜ジッと我慢してチャンスを待つのですが〜
なかなかこうはいきません〜
何か蜜を与えるようにするといいのですかね〜
花に止まった蝶は黄チョウは特に絶えず飛んでます
この辺ではアゲハチョウもあまり見られません
まぁ〜春の話しですが……
綺麗な蝶の写真うっとりです〜〜
有り難うございました。
miki
2017/02/08 18:02
mikiさん、こちらこそご無沙汰しています。
今回のチョウは、石川県にある昆虫博物館で撮影しました。蜜の側に寄ってくるのでわりと撮影しやすいです。
野生のチョウの場合は、かなり撮影が困難ですね。特に正面に向いて飛んでいるのは。でも、楽しいです。!
movーp
2017/02/08 21:28

コメントする help

ニックネーム
本 文
蝶! 招待状のないGallery/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる